Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
86件中   25 - 27 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

映画と雨と五月病。

いや〜

まさかヒデローさんからコメントが入るとは〜(笑)

あ、ちなみに私はキマグレンのブログに書き込んだ事はないですよ



ところで〜

神奈川東京と、変な天気でしたよ〜

今日は車で都内のスタジオまで向かったんですが、

大好きな雨ソング聴きながら向かいました。

私、キマグレンの曲の中で相アイ傘がいちばんすきなの〜

まさにぴったりんこな感じで、ね。




5月だからですかね、

いろいろと考え事する事が増えて、

そういうときって変に気がめいっちゃったりね。

悩まなくていいとこで悩んだりね。

でもやっぱり、

これは無理してるわけじゃなくて、

元気で明るく笑ってる自分が、

自分の中で一番素敵だって思えるから、

楽しまなきゃって思います。

みんなもそうかな。

たのしもーっ。



ココ最近は映画ばっかりだ〜

クローズZERO2、スラムドック$ミリオネア、MILK、

バーン・アフター・リーディング、

んでもって今日レッドクリフ2です。

クローズ見た時も思ったけど、

やっぱ強い男はかっちょいいね〜

次はなにみようかな〜



あ、近況報告みたいな感じになっちゃったけど、

日曜日はライブです。

目一杯楽しもうと思っているので、

よかったら〜!


2009-05-09 00:10:34投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(9) nice!

たのしかったよ〜

昨日はキャンプしてる友達のところに

日帰りで参加してきました。


BBQオリジナル表示


焼きそば食べたり〜

カニさん捕まえたり〜

ちょっと風が強かったけど、

とってもリフレッシュ。

たくさん笑って帰ってきました。


みんなも大型連休満喫してますか〜?


あ!

ちなみに昨日かぶっていた帽子はね、

ツアーの時に沖縄で買いました!

夏とか特に!大活躍しそうです!

わ〜い!

今日もたのしんでー!

2009-05-04 12:35:11投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!

すっぱい顔してる、(追記あり!)

すっぱいオリジナル表示


お〜、すっぱいっ。

キマグレンレコーディング現場前に咲いていた花。

そんな顔してるね、梅干し食べたのかね、この花は(笑)

パンジーとか、
好きなんだけどど〜しても、

ひげをはやしたオジサンにしか見えないのよね〜、なぜかしら




さて、

昨日おとといで刺激もらって、創作意欲がわいてきたので、

今日は引きこもってみました。

いいかんじ、いいかんじ。

あにきー。ありがとうございます。


帽子かぶってたんで、ぴっちり中分けになってますがw


私はと言えば、日曜日のお天気予報の傘マークが気になっております。


お〜こわっ。


晴れますように!!

そして明日も、いい日になりますように!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記!

ライブが決まりました!

5月31日第28回横浜開港祭!

な、なんと出演時間が17:30〜。。。。。

・・・キマグレン、逗子まで見に行こうと思ってたのに(汗)

てっきり昼だと思ってたんで、油断してましたw

楽しんできます!

詳細は追って!

2009-04-21 21:44:57投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(16) nice!
86件中   25 - 27 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...