Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
674件中   25 - 27 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

美しさとは。


桜咲き誇る近頃。


昨日はひとりぼーっと桜を眺めて


「あー、なーんもしたくねー」

て思いました(笑)



そんな私ですが重い贅肉を持ち上げ、


ダビンチに会いに渋谷へ行きましたよ。


美しさというものへの執着

私も見習わなくてはと。


今日は恵みの雨。

そんな寒くないけど風が強い〜

私も明日の月見ルライブに向けて、

体調しっかり合わせて行きますよ!

2012-04-11 10:06:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

強風去って開花。


じゃんぼ!


いやーみなさん、風大丈夫でしたか?


私は仙台から戻ってきて、
最寄り駅に着いたすぐあとに

運転見合わせのアナウンスが入って、


まじよかったーまじ!

と胸をなでおろしまして。


明日も暖かいみたいだね。


近所の桜もようやく開花。


友人から花見の誘いも来だして、


すっかりうかれちゃってんな!w


そうこうしてたら仙台のお世話になってる方から着信。


ホントは


仙台行ったとき連絡しようと思ったんだけど、

なんの報告もできないのが恥ずかしくて、

連絡しなかったことは内緒。


そんなどうでもいいプライドで、

会えてない人がたくさんいる。

んなこと関係なく扉叩けば、

きっと暖かいハグで迎えてくれるんだろうけど、


ええかっこしぃだからな


それが1番格好悪いってわかってるけど。


次行くときは必ず連絡します。

「キャッチ入ったからバイバイ」って
一分くらいで切られちゃったけど(笑)

電話ありがとうございました!

2012-04-04 21:06:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

できるだけ。


久しぶりに乗った東北本線


こんなに汽笛を鳴らしていたっけ


まるで歓迎してくれてるような

まるで背中を押してくれているような


めんどくさい気遣いはやめて


もっと前に進まなくちゃならない


とりあえず

日立と新潟と福島


コメントくれたんで
歌いにいけるよう努力しますっ


あと着てほしい場所とかあったら

やってほしい店とかあったら


じゃんじゃんおくれよ


なんかそういうのに飢えてる


とにかく今年はいっぱい会いたい


とかそんなこと、

電車に揺られながら、
保刈あかね取扱説明を考えながら、

母の実家にむかって

密かにメラッてました


今夜は宮城で眠る

明日も健やかでありますように!

2012-04-02 21:51:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(0) nice!
674件中   25 - 27 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...