Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

カテゴリ表示 : 日記(86)
沖縄二日目。
沖縄の旅一日目。
ラジオに出ちゃうの〜
86件中   22 - 24 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

沖縄二日目。

うひょ〜っ。

みなさま私の初ラジオ、聴いてくれました〜?

いやいや、たどたどしいおしゃべりで恐縮ですけど〜、

DJのMIYAさんが褒めちぎってくれてたので、

今日はよく眠れそうです(笑)

「大さん橋」を流してくれてました〜

5月10日のライブもいらっしゃってくれてて、

「Kayoのライブは見る人がみんな笑顔になる」って言ってくれました。

みんなもそ〜ぉ?

そこ目指してるんで、これからも頑張ります




んで〜!

「楽しみにしてます」ってコメントもいただけたので、

沖縄の旅二日目のレポも書いちゃいます〜。

お付き合いください!


ま〜二日目がメインですね、完全に。

朝から出発して、美ら海水族館で〜す。


やるよね〜(笑)


入ってすぐ、ヒトデを触れる場所があるんですよ〜


ぷにぷに。

そこからはいくつか水槽が続きます。


かめしゃ〜ん。


かめしゃ〜ん。


きらきら〜。


にょろ〜ん。

そんでもって何かと有名なでっかいとこ。


どぉ〜ん。

臨場感ハンパないですね〜。

土曜日でしたが思ったより混んでなくって、

水槽すぐそばのお食事スペースで、

ベスポジでタコライス食べました。ん〜。満足。


しばらくぼけーっとしてからイルカショー。



ぴょ〜ん。

いやしかし、この日も本当に暑かった。

完全に体力奪われちゃったわたしたちは、

カメ見て、マナティ見て、ちょっと休憩して、

日が暮れる前に動き出しました。



この日のもう一つのメインである、キマグレンですよ!

ただちょっと早かったんで寄り道@万座毛。


やるよね〜(笑)

サーターアンダギー食べて糖分注入。

ミュージックタウンに向かいました〜。

会場近くの居酒屋でお食事。

海ぶどうやらソーミンチャンプルを食す。



んで渋谷×沖縄 EDGE COLLECTION!!!

んも〜、カルチャーショックですよ!!!(笑)

言わずもがなでしょ!ギャルファッションですから!

チャイハネファッションのKayoは浮きまくるでしょ!!

フロアのギャルたちも、

腕やら足やら背中やら、どっかしらあいてて、

おばちゃんたちドキドキしちゃったわ(汗)

ランウェイを歩くモデルさんたちもべっぴんさんばっかりで、

きゃっきゃきゃっきゃでした!


そんでキマグレンですよ〜!!!

浮いてるファッソンの子が急にはしゃぎだして余計に浮くよね!(笑)

でも楽しかったな〜。


なんだろ。

友達とか先輩とか越えて、

やっぱり私、キマグレンが好きなんだな〜って改めて思いました。


でもあれかな。

一番テンション上がったのは、

楽屋に入れてもらって話してた時に、

司会のキャン×キャンさんが挨拶にいらした時でしょうか。

「うわ〜!マスオさんといっこく堂や〜!!」みたいな(笑)


ほんと、お腹いっぱいの二日目でした。

じゃあ最後に力持ちな私で〆っ!


ぅうぉ〜。

2009-05-21 00:53:16投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(8) nice!

沖縄の旅一日目。

やほほ〜。

今日はいい感じに曇っていたので、

やる気出して午前中は洗車。

手がどんなに洗ってもワックス臭くて、

ランチが喉を通らない・・・・・ってことはありませんが、

まあ、車はきれいになったからガマンガマン。


ってなわけで沖縄レポで〜す。



まず一日目。

レンタカーを借りてすぐ、首里城に向かいました。


ぶ〜ん。




「P」って看板が見えたから、吸い込まれるように入って行ったんだけど、

そこは県営ではなく個人の駐車場。

ちょっと割高ではあったけど、

「ココ上がってくとすぐ首里城だから」っていうおじさんの言葉に

「ラッキー」つって上がっていたんだけど・・・。


そもそもの順路と違うからね〜。

本当にあっというまに奉神門についちゃって、

正殿まで入るかどうか悩んで、

「ん〜。お腹すいたね」ってんで、昼食へ(笑)


そもそもパンフレットとかの紙情報もなくて、

歴史も全く勉強してこなかったので、

勉強して改めてこようってんで、食い気に走る女二人。

こちらはしっかり調べて行きました@あしびうなぁ。



縁側に座ってお庭を眺めながらそばが食べられるんですが、

雰囲気たっぷりで大満足。

そしてこのはしゃぎよう。


この写真、奥の方に見える少年のポーズが気になりますが(笑)


お腹いっぱいになり、じゃあ南に下ろうかってんで、

途中でガラス村に寄り道して入り口のシーサーと写真撮ったり、


アウトレットモールで偶然、

キマグレンのPAさんにばったり会ってはしゃいだり(笑)

無事平和祈念公園までたどり着き、



今回の潜伏先である那覇に戻りました。

なぜか夕食は毎度おなじみ@大戸屋。

周りのお客様のご迷惑になりますので、

マナーモードのまま、ケータイでMステみて、

お風呂入って眠りにつきました。

二日目に続く!


2009-05-19 13:54:06投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!

ラジオに出ちゃうの〜

みなさん、いつもコメントありがと〜★

そういや〜結構前に、

「お手紙はどこにだすの〜?」的コメントくれていたのに、

なかなかお返事できなくてすんません。。

〒 154-0003
東京都世田谷区野沢3-22-24


ここに私宛にだしていただけると!私が読みます



それから昨日のライブに関して、貴重なご意見ありがとうございます。

私個人的には、盛り上げてって頼んだし、

ライブは楽しい方がいいし、お客さんと会話したいので、

テンションの高いオーディエンスはウェルカムなんですが、

その事によって不快に思ってしまった方がいたとしたら、

そこは真摯に受け止めたいと思います。

むずかしい事かもしれないけど、

来てくれたお客さん全員に気持ちよく楽しんで、そして家路についてもらいたい。

その気持ちはまじりっけなし。

ただ、ライブを盛り上げてくれたお客さんも、貴重な意見をくれたお客さんも、

どちらも私を思ってしてくれてることだもん。

どちらにも、ありがとうの気持ち。



もちろん、ライブにこられなかったお客さんもみんなみんな!

ありがとうのきもちでいっぱいですよ〜!!!

今後ともよろしくねっ



ところでですが、ラジオの件。

いや〜ずっとラジオには出たい出たいと思っていたんですが、

念願かなってコメント出演。

bayfmで毎週水曜日24:00〜「インパラ」という番組がありまして、

20日、そのコメントが流れます。

聴けないカヨラー、ごめんなさい(涙)

でも全国に届くように精一杯しゃべった。

デジカメぐらいの大きさの録音機にむかって。

いやでもめちゃくちゃテンション上がりました。

きっとマイクの前でしゃべったらもっと楽しいんだろうな。

「あ〜ラジオやりたい」って言ったら

「放送禁止用語いっちゃうからだめでしょ〜」って

ISEKIさんと一緒にしないで〜(笑)


明日は火曜日か。

ISEKIさんが変な事言ってないか、チェックしなくちゃね






2009-05-12 00:08:57投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(7) nice!
86件中   22 - 24 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...