Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
674件中   22 - 24 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

アイデアはどこだ


ひゃほーぅ!


23日の恵比寿switch、

24日の下北沢GARDEN、


どうもありがとうでした!


両日共に最高の盛り上がり、

新曲もやっていいかんじ。

23日にやった新曲を
24日には歌詞を変えるという
フットワークの軽さ!


悪くない、
最近の私は、クリエイティブな気がする。


よくわかんない、
ただカタカナ使いたかっただけw


今はカフェで詞を書いてみている。

悪くない!
なんか妙にオシャレな気分で、
ダサい歌詞がみるみる思い付く(笑)


最近、
歌詞はダサいって思う歌詞であるほど
わかりやすいかもしれないと思う。

恥ずかしい言葉を使ってみたほうが
いい具合になる気がする。


日々進化!

2012-04-26 16:46:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!

地球は優しさでできてる


大さん橋から駅まで走る。

途中男前に呼び止められ、

なにかしらと思ったら


彼の手に私の折りたたみ傘。


鞄の口が私の口くらいでかくあいてた。


ちょっと息切れの彼。


そんなに優しくされたら、

ほれてまうやろーー!


って思った矢先、
道の先で待つ女性の元へとかけていきましたとさ。


っていうか、
なんかうれしくてさ、
人の優しさって、
こんなに目の前がきらきらするもんかなぁ。


優しくされると
優しくしたくなって
優しくすると
みんな強くなる


そうやっておっきなカタマリができて、
それが地球を丸くしたのかな


ほどほどの曇りさえキモチイと思えちゃうよ!


またあしたのそのときまで。


ちなみに昨日は
さいとうりょうじをみに六角橋商店街へ。


最高なお祭り、
主催のおえらいさんとも繋がりまして、
5月19日にわたしも出演が決まりました〜



20時から


あけといてね!

2012-04-22 14:46:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!

ライブゾクゾク!

今日も天気〜!

未だ若干のムズムズが残りますがw

近頃の雨&風で桜もほぼ散っちゃいましたが、
いつもの道がピンクの絨毯になっていて、

メルヘン過ぎてスキップしちゃうね!

まずは12日の青山ライブ、ありがとうございました!

青山は行く度に有名人を発見するから、
横浜の奥地に住むワタクシは、いつも興奮気味です


そいで次回は23日スイッチ!

まー連日になってしまうんですが、24日の下北沢ガーデンも決まりました。

23日の20:10〜、24日は19:00〜です

どちらもステキラインナップ!

下北なんて初めてだしね!おしゃれストリート!

まー楽しい事もいろいろ計画中なんで、お楽しみに。

今週もハッピーな毎日を!!!

Kayo

2012-04-16 10:58:56投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!
674件中   22 - 24 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...