Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
86件中   19 - 21 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

それでも君はホーホケキョ。

ん〜。

最近いいペースでジョギングできてるんですが、

横浜の田舎町、

うぐいすのさえずりが3秒に一回聞けるベスポジ(?)があります。

「ホーホケキョ」って何となく春なイメージだけど、

調べてみたら夏まで続くんだね〜。

あの美声、「ココは俺の縄張りだ!」って言ってるんですって。

あんだけ鳴いてたって事は、何か危険を察知したんですかねぇ。



ともあれ、我らがキマグレンの縄張り、音霊が明日オープンですよ!

たのしみやね〜。みんなで遊びに行こう!!



で。

このタイミングでなんですが、

いつもコメントありがとね!

みなさんのコメントを楽しみにブログを書いているようなもんなのですが、

なかなか「?」マークにお応えできてなかったので、応えられるものには

ココでお返ししようと思うよ〜。


絢さ〜ん

映画はね、たま〜に一人で見に行きますが、ほとんど誰かと一緒ね。

終わった後、素人なりのヘリクツを分かち合いたくて(笑)

ちなみに「グラン・トリノ」はひっさしぶりに母・パルコと二人で見ましたよ★


ササキングさ〜ん

プラネタリウムまでたどり着きませんでしたね〜

道順気にせず、ノープランで進んで行ったら、太郎さんに引き込まれました。

今度行った時はプラネタリウムも見たいな〜


走ったりさ〜ん

私も井関さんと同じくYAMAHAさんのギターをモニターさせてもらってます。

LJ36ってギター。徐々に手になじんできて、比例して音も良くなってる気がします。


ちなみにHPの写真のギターはギブソンのハミングバードですね。

74年のビンテージ。貯金はたいて買いましたat新大久保(笑)

これもちょ〜いい音します。

いつかライブでお披露目したいな。



ちさと。さ〜ん


んんんん〜。

なんか言いづらいんだけどそれ、、、

私じゃないです・・・。  なんとなく、ごめん(汗)

むしろお母さんに道聞かれたかったなぁ。


☆RIN☆さ〜ん

バスの出発式は行けないと思います〜

なんか一台だけ走るって、それ発見したら、

かなりテンション上がるだろうな〜!



こんな感じかな?

ま、またなんか聞きたい事あったら言ってね〜(笑)

しかしまだまだ涼しいな〜。

みなさん、風邪引きませんように!!


2009-06-18 21:51:07投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(4) nice!

菖蒲とたろさん。

ひょえ〜〜〜。

菖蒲2オリジナル表示

きれいだな〜


皆さん昨日はどんな日曜日を?

私はと言えば、

前日にみたチューボーですよのおかげでサンラータンメンが食べたくなり、

翌日、揚州商人へ。

(ちなみにおいしかった!杏仁豆腐も!)


そんでもって友達のブログを見てたら菖蒲が見たくなって、

川崎にある生田緑地というところに行ってきました。

わぁ

いろんなところから影響されまくり〜

きれ〜



いいですねぇ〜。

とぼとぼとお散歩して、

同施設内にあります岡本太郎美術館にも行ってきました。

うっひゃ〜


ぺらっぺらの太郎さんにも会えて、少しお話しさせていただいた。



右の子、えらそうやね。


んで、お待たせしました。

見つけちゃったから、もう止められないよね。

じゃ〜ん。


やるよね〜(笑)


おぅっと。

入り口でさんざんふざけてきましたが、

ちゃんと美術も見ましたよ〜


正直言うと

『????』

な作品もありましたが、

なんでと言われたら困るけど、ぴーんと来た作品は

「森の掟」と「赤」。

他にもいくつかあったけど、この二つの作品に関しては、

「わぁ〜」とか口からこぼしながら、足を止めました。

あと太陽の塔の鍵!

あれもテンションが上がりましたね〜


それぞれの大きな作品の隣にはいくつか、

その作品の下書きのデッサンも飾られていて、

それがやっぱり、ちょっとずつ微妙に違ってたりとかして、

作品を創るという事に関して言えば私も、

最初に出来た曲の原型と、

それからどんどんブラッシュアップされて出来上がる完成曲と、

やっぱり違うもんな〜、って、

おこがましいですが、近いものを感じました。



ま、私は絵のセンスはまるでないんですけどね〜


いっぱい吸収できたな〜。

今日からまたがんばろー^^



2009-06-08 14:47:45投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(8) nice!

何年経っても一緒。

なんじゃこりゃ〜。

くまオリジナル表示



昨日は、かなりひっさしぶりに、

高校時代のバンドメンバーで楽しく飲ませていただきました。

ほんとに、フルメンバーで集まれたの、何年ぶりだろ?

しかし何年経っても、会えばかつての空気。

高校時代、日曜練習で、教室でだらだら過ごしたあの空気感が、

町田の居酒屋に漂ってました。




唯一、メンバーの中で音楽にどっぷり浸かってるのが

私とドラム。

写真はそのドラムが付けてた熊の指輪です。

当時からかなりのいじられキャラでしたが、

昨日も、3000円で買ったという彼女に対して、

「お金の使い方間違ってる」とか、

「それ邪魔じゃね〜?」とか、

さんざん文句いってやりましたよ(笑)



全く違う畑で生活する5人ですが、

この絆はずっと変わらないだろうなと、

改めて感じた一夜でした。いや〜感慨深いのぅ。



そしてこのメンバーで集まったら絶対やりたかった!

あの頃を思い出して!!(笑)

みんなにお願いして、やっちゃいましたよ、プリクラ!

いや〜、



全然ついてけないよね(笑)

いまってケータイに画像が送られてくるんですか?

そんな素敵なシステムなの?




恥ずかしいから見せないけど

かなりはしゃいじゃいました。


お別れに、ドラム・くらBがクレーンゲームを楽しむ写真を。





もちろん。




なにもとれませんでしたよ(汗)

2009-06-05 15:05:06投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(9) nice!
86件中   19 - 21 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...