Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
674件中   19 - 21 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

昨日の事とこれからの事。

ひとまず、昨日の池袋にきてくれた方々
ありがとうございました!

最高に盛り上がった宴は、
あと引くうまみを残して、
後ろ髪を引かれる思いで終電に乗り込みました。
最後までいたかったな。

呼んでくれたやすくん、ありがとう!
あの場で一緒に騒げたのはあなたのおかげ、本当にたのしかったです。

それから突然ですが、
バンド始めました!

これが最強なんです、かっこよくてかっこよくて、仕方がないです。


ケータイの方はこちら

Kayoとしての活動も今まで通りぐいぐいとやっていきます。

とりあえず、さいとうさんが死ぬ程詳しく詳細を語ってくれているので、
彼のHPを一度みてください→さいとうりょうじ

わたくしも追って語ります

もう

走るしかない!!!!!




2012-05-14 23:46:30投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

と、いうわけで。


今年も、

音霊決まりましたー!


7月4日、
しっかり平日ですけど、
だけども、
久しぶりのメインアクトですやん!


真剣に楽しみたいと思います。


みなさん、ぜーったいにきて!


一緒にわっしょいしましょう。


写真は登山中であった大木。


あまりにイケメンで、
思わず写真とってしまいました。


ずっとここで待っていてくれるから、
また来たいって思うよね。


私のライブも、
そんな場所になったらいいなぁ。


わっしょーい!

2012-05-07 22:16:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(4) nice!

私のGW


わー!


こどもの日、
ヨコハマはえらく晴れ。

日焼け止め、はじめました。

GW、楽しく過ごしてる?

わたしは3日、
Rakeさんのライブを見に、
赤坂BLITZに行ってきました!


もう楽しすぎて、
踊りまくりながら、
羨ましさと憧れでぐにゃぐにゃになりながら、


来るべき時は絶対にくるから、
そのときのためにしっかり準備しとこうよって、

マネージャーさんの言葉に気持ち新たにしました。


くさりながら、

それでいて楽観的だったり、

諦めと憧れを右往左往。


それでもやってけてるのは、

歌うことに対する

喜びと、

生きている実感と、

応援の声があるから。


あたしがこんなことblogに書くと、

病んでるって思われてやなんですけど、


気持ち奮い立たせてるだけなんで、
軽い気持ちで受け流してください(笑)


Rakeも頑張ってるし、
あたしもね、やってやんぜ!


ちなみに昨日は友達と、
湘南平まで登山しました。


やっぱり好きだー!


次はどこを攻めようか。


まずは5月13日の池袋ライブですよ!


たのしみ!

2012-05-05 09:51:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!
674件中   19 - 21 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...