Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

86件中   16 - 18 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

自然による自然じゃない現象。

よよよ〜。

なんか最近変な天気が続きますな。

スコールみたいに雨が降ったり。

崖崩れが起きたり。

まだ見つかっていない方々の安否が気になります。


自然の力はおそろしいな。

「なんか不自然な天気だな〜」なんて思ったりする反面、

もしかして、こうやって人間が地球に居座って

山切り崩して、海埋め立てて、川止めてダムつくったり、

建物立てて、フロンガスとか出して、

そういう事自体が不自然なのかしら、なんて思ったり。

なかなかむずかしいやね。



そしてこれまた不自然なような。




父ジャスティスが出張先の茨城の空の下で撮ったそうな、皆既日食。(←部分日食!)

横浜の私は「どうせみれないでしょ」って思って

部屋に引きこもってたので、そんな私に父からプレゼント。



いや〜。

なんてちっぽけなんだ、わたしって。


なんだかちょっとセンチメンタルになるわよね〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※お詫びと訂正の追記です!

父ジャスティスから、「皆既日食は全部隠れるってことだから、

あげた写真は部分日食だよ!」って言われました〜汗

ごめんす!



2009-07-23 23:41:06投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(6) nice!

大阪観光with LBH

そうなんです、キマグレンはもちろんLBHのみなさんには、

ツアー以来、仲良くさせてもらっております。

今や、リハーサルにまで顔を出す始末のワタクシに、

師匠・シュンケさんが「またいるの?なんでいるの?」と引かれ(笑)

だってみなさん大好きなんですものー

皆さんが素敵だってことはキマグレンジャーの方がもっと前から知ってるね。


ってなわけで!


LBH-1オリジナル表示

おまたせしました〜

だれも待ってないかもしれない大阪観光フォト(笑)

素敵な被写体がいっぱいいたので、私も非常にはかどりました。


まずは新幹線。


かあさん。

新幹線の中でこんな自由な大人、あたしゃ見た事ありませんぜ。

通路挟んで足を乗せる日野先輩(もちろんこの時だけですけど!)。

靴下の柄だと思ったら、うちくるぶしのとこ、穴空いとるやない!

いつもそこから穴空くんだって、不思議ー。

そして楽屋。


「たこ焼き食べたい」のISEKIさんの一声にみんなで出かけたんですが、

屋台が出ていたのが会場に入るお客さんの列の目の前で(笑)

スタッフの方をやきもきさせてしまったのねー、ごめんなさい。

しかしヒデロー先輩やっぱし、くろっ!


そいで、

せっかく大阪まで来ましたし、

お散歩しましょうかってんでLBHのみなさんとお出かけ。

ちなみに最初の写真にも写ってない師匠・シュンケさんは一匹狼だから不参加です〜(笑)



ぱたぱた〜


近くの公園ではしゃいだり、


噴水の周りで楽しそうなスポーツしてる方達にその楽しさを教えてもらったり、



大阪城のそばまで行ったり、


ちなみに右がまさやんさん、ひだりがわたくしー。


会場までの戻りは汽車?を使いました。



ほんとはもっと、載せたい写真がいっぱいあるのー。

これでも最小限におさえました、だって長くなるし〜

長くなったら読むのめんどくさいやないですか〜

LBHの写真集でも出したいくらいだわ〜

また行きたいです大阪。

呼んでもらえるようにがんばるっす!!!


最後に今回のベストショット。


ビックさん撮ったつもりが、左におかしな人いるぞ!


んなわけで!

読んでくれてありがと〜〜〜!!!

2009-07-15 19:01:25投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(7) nice!

さまぁ〜ず!

いや〜オモローでしたよ〜。

しかも席が最高で、ど真ん中の前から四列目。

友達のくじ運に脱帽でしたよ!

コントの途中で出てきたザ・たっちが、いちばんのツボでした★

もっといろんな人のライブが見たいな〜って思いました。

だれか、オススメあったら教えてください!



それから質問ありがとうございます!

ジョギング中は音楽は・・・・・聴きません!

やり始めた当時は聴きながら走ってたんですが、

あるとき聴かないで走ってみた事があって、

その時の方が長く集中して走れてね。

景色見たり、うぐいすの声聞いたり、考え事してみたり。

音楽聴きながらだと「この曲が終わったら休憩しよう」とか、

甘えが出ちゃうんですよね、なんでだか(笑)

だからいまは、家の鍵だけもって走ってますよ〜

最近ジム通いだったから、明日は走ろうかな〜☆

2009-07-05 00:10:14投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!
86件中   16 - 18 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...