Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
674件中   16 - 18 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まさにスピードに乗っている


どもです〜

5月病にかかる暇もなく楽しくやってる
もう 5月も終わる頃に
なんか気持ちがもやもやして
「とうとうきたか!!」と思ったけど、
月イチの女子的事情なだけで
この私がそんなのになるわけないと改めて思いました

てへぺろっ

6月21日@青山・月見ル君想フが決まりました。
Kayoとしての最新ライブはここですね。

今決まってるのをまとめると

6月10日(日)
【The Soul Klaxon】@鴨居 PLANTA ALTA

6月21日(木)

6月22日(金)

6月24日(日)
【Kayo】@大阪 skippy

6月29日(金)

7月4日(水)
【Kayo】@逗子 音霊

7月7日(土)
【The Soul Klaxon】@三軒茶屋 Ripple

8月7日(火)
【Kayo】【The Soul Klaxon】@横浜 Thumbs up


ってなかんじです

うきうき!

6月22、24、29日は保刈あかねとツーマン巡業

8月7日はあたくそのバースデーのため、ソロもバンドも両方やっちゃう

ひとまず6月10日のバンドお披露目に向けて、
ギターを練習している所。

一人でもアレですけど、
バンドだと、皆さんに迷惑かけられないっていう気持ちが働くね

がんばります。

6月10日、
結構集まってきていてうれしいかぎり!
ご予約はこちらでもバンドHPでも!

おはやめにー!!

※追記
仙台の日付が間違ってました29日です
失敬!


2012-05-30 13:51:52投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(3) nice!

デートをしようと思う!

ちょり!

昨日は山梨まで星子のけんちゃんに会いに、
あかねと月見ルPAマッキーとドライブ。

山奥でのレコーディング
集中力と脱力感の立ちこめる部屋の中は
まさに憧れと居心地の良さで満ちあふれていました

わたしもこんなとこでレコーディングしてい!

ともあれ、明日は六角橋での闇市が決まっておりますが、
取り急ぎお知らせ。

誕生日、ワンマンします!


2012.8.7
「Kayoとデート vol.3~Birthday One-man LIVE!~」
@横浜Thumbs up(http://stovesyokohama.com/)

19:00OPEN/20:00START
charge2500-(drink order)

デート相手:The Soul Klaxon(http://thesoulklaxon.jimdo.com/)
保護者:ヒデロー(Per)、マッチー(B)

1stでバンドやって
2ndでKayoセットをトリオでやろうと思ってます

デート相手がまさかの自分のバンドっていう笑

ただ、誕生日にライブするって、
いや〜マジ 祝ってほしいっていってる感じ満載だなって
全然今までやる気にならなかったんですけど、

いままで健康で幸せに生きてこられたっていう喜びを単純に
私の周りのステキな人たちと、見守ってくれる仲間で、
一緒に分かち合いたかったのです

やる理由はただ やりたかったから

ぜひ来てください

Kayo

2012-05-18 14:00:45投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!

The Soul Klaxon


28歳にして、

共鳴しあえる仲間に出会えたこと、

ホントに幸せに思います。


高校卒業以来、
ひとりでやっていくと決めてから、
バンドを組むことなんてないと思ってた。


ただ
さいとうりょうじがつぶやきと共に載せた
テデスキトラックスバンドの映像が
目と耳に留まり、離れず

気づけば「バンドやろう」とつぶやいてた


最初は

バンド名思い付いたら始めようかなんてふざけた約束


そこからなんのひらめきもないまま
ただその時みた映像と限りなく近いところまで行きたい
という思いだけで
また気づけば


「バンド名思い付かないんだけど、とりあえずやらない?」

とつぶやいてた


バンド名にツイッターって入れるべきだったかしら(笑)


そこからの勢いは半端ではない。


曲がものすごいスピードで増えて
さいとうさんのソングライティング力に度肝抜かれ
「このバンド始めるならこいつらとやりたい」
と集められた

ベースのまさくんと
ドラムの馬場ちゃん

はじめましてはスタジオで

でもはじめましてではないような居心地のよさ

まだ始まったばかりではあるものの、
こりゃとんでもなくかっちょよくなるという確信。


いままでの保守的な私からは考えられない

でも何かを変えたかった

バンドを通じて

Kayoとしてのやりたいこと
もっとたくさん見えてくる気がした


楽しすぎて、どうかしてるぜ!


6/10は初ライブです。
鴨居プランタアルタ
席に限りがあります、
予約はお早めに。

http://p.tl/Igd1


もちろん、Kayoとしてもバリバリ!5/19白楽の商店街で。


みんな飲みきて!


語りたいことはまだまだ。

今後ともよろしくです!

2012-05-15 10:01:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(3) nice!
674件中   16 - 18 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...