Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
86件中   13 - 15 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うれしいね〜

おはうーございます!



いつもコメントありがとう!


そうだろうそうだろう。

あたし、いい顔してるでしょ(笑)

ちなみに一個前に載せたチェキの写真は、

新郎新婦に、当日集まった仲間たち一人一人のメッセージ付きチェキを

コルクボードに貼付けてプレゼントするためのものでした。

切れちゃってるけど、「いいパパになれる・・・かな?」って

書いた気がします(笑)


やっぱ写真っていいよね〜

当日に、新郎新婦の写真をまとめたスライドショーを流しました。

それ、新郎からSDカードを奪って私が作ったんだけど(笑)、

ふたりはもちろん、集まったみんなも楽しんでみてくれて、うれしかった〜



あ、それから、



「ヘルメッツが気になる」っていう嬉しいコメントがあったので紹介!

私、5、6年くらいライブハウスで歌って活動してますけど、

その間、よく対バンさせてもらってた素敵アーティストです。

ちなみにBabyという曲、こちらで聴く事が出来ます!

小汚いおっちゃん2人組です(失礼)

でも本当に、この曲もこの2人も大好きで、

私の数ある夢の一つに

「Babyを歌って音源化したい」

っていうのがあります、そんくらいいい歌。

コンスタントにライブも続けてるようですので、

興味がある方はそちらも!!!



それから!

私がフリーペーパーに載ってたって!!?

そういうの、免疫が全然ないのでチョーテンションが上がります!

うれし〜〜〜〜

これからそうやって、どんどん露出が増えるといいな〜

そのためにも頑張ります!


長くなっちゃってごめんね〜

最後に近所でとれた素敵写真をおすそわけ。


今日も素敵な一日を。


2009-09-15 10:00:33投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(6) nice!

世の中、知らない事だらけ。



 

いやー。
 
先日また久々にコカコーラ飲んで、
 
「う~む。
当たらない当たらないと良く聞くが、
どのくらい当たらないのかしら。
いっちょ、応募してみようかしらん」
 
ってな軽いノリで、
 
Coca-cola HAPPY MUSICなるHPを開き、
 
「おぅ!ワタクシのふざけたコメントが載ってるではないか!
ふぁっふぁっふぁ!」
 
と、一人よろこび、
 
会員登録して、
 
フタの裏の番号を入力したんですけど。
 
 
 
え。
 
 
 
1ポイントって?
 
 
 
…。
 
 
 
一本飲んだだけじゃ、
 
応募できないんですか
 
 
 
 
みなさんごめんなさい。
 
5ポイントで一口って、
 
さっき知りました(泣)
 
 
 
あたしゃようやく4本目を飲み終えて、
 
あと1本!
 
 
 
ま、あたし行けるんですけどね
 
っていうか、出るんですけどね
 
 
 
当たった人はすごい!
 
 
まだの人!
 
がんばれー!


2009-08-21 02:02:48投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(12) nice!

水も滴るキマグレンジャー。

あ〜、ちょっと元気がなくなり、さぼってました〜

ごめーん。

そんなときもある!

切り替えてこー!!!




ってんで!サマソニ!いってきましたよ〜!

では私の一日の行動を。


まずは電車で会場へ。

一緒に行ったのがマネジだったんですが、

彼女は前日の8日もプライベートで来てたみたいで、

迷子になることなくマリンステージまで行けました、らくち〜ん☆

まずは「MUTEMATH」。

いや〜これがむっちゃかっこよかったというか、

楽しかったのです〜。

4人のメンバーがステージを縦横無尽に動き回り、

ベーシストが太鼓たたいたり、

ドラマーがボーカルのとこまで行って、

マイクスタンドでリズム刻んだり、

ギタリストがボーカルの鍵盤弾き始めたり、

その他にもびっくりなパフォーマンスもりだくさん。

この日いちばん勉強になったかも。

その次は「エレカシ」!!

やっぱ「悲しみの果て」は名曲ですね。

「アラフォーの星」って紹介されてたのがうけましたが(笑)


そのあとはビーチステージへ!

「モンパチ」!

青春の記憶がザザッとフラッシュバック。

会場のお客さんみんなドンピシャってかんじで、

「小さな恋の歌」も「あなたに」も、

みんなで大合唱でした。たのしかったな〜。

そしてそして待ってましたの「キマグレン」!




と思ったら豪雨!!!!

・・・。

もちろん逃げ場のないビーチステージ。

ずぶぬれ(笑)

「一時中断」のアナウンスに、泣く泣くマリンステージまで屋根を求めに。

そうこうしてる間に晴れてきて。

スタッフさんより「10分後再開!」のアナウンス!!

こりゃ急がねば!!

んでとうとうはじまった〜〜〜!!!


まってました〜〜〜〜!!

でも「LIFE」が始まる前から徐々に降り出し(泣)

でもあの一体感は雨ならではでしょうね。

みんな「楽しまなきゃ損!」って具合に踊りまくってました。

たのしかった!!

終わった瞬間にみんな逃げる逃げる(笑)


そしてマリンに戻って「Ne-Yo」!

めっちゃかっこよかったし、MCがかわいかったの!

「タノシイ?」「サワゴウサワゴウ!」って(笑)

そーしーてー「ビヨンセー」!!!

セクシーすぎて鼻血でちゃうかと思った!



いやでも、混雑は苦手や。

一人楽しむマネジを置いて、

ビヨンセの途中で撤退!


もう疲れて眠かったし、雨に濡れたから風邪引きそうで。。。

汗かいたらヤダなって思ってTシャツ持ってってたからよかったけど、

せっかくすいてる電車に乗れたのに、

ズボンが濡れてるから椅子に座れず(泣)


なにしろいい経験になりました!

一日楽しんだよ、めいっぱい。





そして今朝は地震がすごかった。

何も壊れたりしてないからよかったけど、

気づいたらキッチンの引き出しという引き出しがあいてて、

泥棒でも入ったかと思ったぜ。

雨が続いて台風も来て、地盤が緩んでるから、

気をつけなくっちゃね。


お盆にお出かけになる皆さん、天気予報要チェックだよ!!!


以上、サマソニレポートでしたー!!!

2009-08-11 14:00:04投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!
86件中   13 - 15 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...