Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
674件中   13 - 15 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

べべべんっ


わっしょい!

梅雨ってますね、
この時期ばかりは
私のせいではないので
胸を張って外出!えっへんっ


ちなみに我が【The Soul Klaxon】
先日のライブのダイジェスト映像が、
YouTubeにて閲覧できます、ちぇき。


とりあえず21日からは【Kayo】としての活動が目白押し

切り替えてくぜぃ!


21日@青山月見ル
22日@京都アイタルガボン
23日@奈良マナビアン(ランチライブ)
24日@大阪Skippy

29日@仙台うさぎや


おぉ
奈良が食い込んできましたよ!
29日の仙台も、
もひとつ食い込む予定。

おまちを!


いい修業になりそうです。
各地のみなさん、お手柔らかに!


アメリカから遊びにきてる甥っ子も練習に余念がないです!


べべべんっ

2012-06-16 19:36:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

Highwayの入口で待ってる


まずは昨日鴨居に集まってくれたみなさん、

ほんとにほんとに

ありがとうございます。

あの時過ごした時間が幸せすぎて、
まだふわふわしてるんです、夢かしら。


でもいま、
自分のレコーダーで録ったライブの音とか、
家に持ち帰ってきた、かくちゃんに借りたドラムとか、
最前列で聴いててくれたさっちゃんの撮った写真とかが、


昨日の出来事を証明していてなみだでる。


同時に、

下手くそすぎる自分のギターとか、
MCちゃんと考えといてやんなくちゃとか、
せっかく曲がいいんだし、
もっと紳士にプレイしなくちゃとか、


おうおう、
泣いている場合ではない!

The Soul KlaxonはKayoに負けたくないし、

KayoはThe Soul Klaxonに負けたくない。

MCのクオリティーの高さはKayoの方がまだ勝ってるな(笑)


6/21は青山月見ルにてKayoとしての最高のライブを。

The Soul Klaxonは7/7三軒茶屋リップルにて最高のライブを。


ぜひチェックしてください。


最後に、ライブさせてくれたプランタアルタのしゅうちゃん、ありがとう。

そして、りょうじ、まさくん、ばばちゃん。

この三人とは、
できるだけ長く時間を共有したい、愛おしいメンバー。

これからもよろしく。


ほんとにほんとに、


ざいまーーーーーす!!

2012-06-11 11:36:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

6月7日は予約をするべし

じゃんじゃかじゃ〜ん

大人になると風邪が治りにくいで〜す泣

とりあえずギター弾くの巻

エリザベスが甥っ子二人つれて一時帰国してるんですが

まじ子育てって大変ね!

長男4歳も憎たらしい程にかわいい

ワガママで参るけど愛おしい

ガッツリ振り回されてまーすw

ともあれ6日は金星が日面を通過する

そして7日はアタクシのワンマン 予約開始日です

● 8/7 
「Kayoとデート vol.3〜Birthday One-man LIVE!〜」 
6/7 より発売開始

* 予約受付初日は電話による受付 のみとなります。
(THUMBS UP 045-314-8705)
翌日よりWeb 予約、店頭販売開始となります。
* 初日完売の場合、翌日からのWeb、店頭受付はございません。予めご了承下さい。
* 初日電話受付は15:00 よりスタートさせて頂きます。それ以前にお電話頂いてもお受けできません。 

だそうなので、そこんとこよろしくです!

お客さん、集まれ!!!

そして鼻水よ、とまーれーー!!!

2012-06-06 00:07:01投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!
674件中   13 - 15 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...