Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

カテゴリ表示 : ライブレポ(11)
わけわかめ
記念すべき一筆目は
11件中   10 - 11 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4 

わけわかめ

200805282013000.jpg
200805281506000.jpg
太陽が眩しく感じられる近頃。

今日は雨だから必要ないけど、
最近はお気に入りのブランド・UQのグラサンがかかせません。

日傘とか、いつも大荷物で不可能なんで、
日焼け止め、塗りたくらないとねっ。


おっ、ちなみに昨日、
江ノ島の夜景をケータイに閉じ込めようとしましたが、

無理でした。。
だめね、この写真は。
わけわかめー(泣)

また再来週にキャンティいきます。

食べたのは

カリブサラダ
ボッタルガ
ニョッキ

んまかったーっ。



あ。バレバレかもしれませんが、
UQって、ユニクロね。

2008-05-29 13:10:00投稿者 : 二村 佳代子
この記事のURL コメント(2) nice!

記念すべき一筆目は

サイト新設です。

どうです、かちょよいっすねぇ。

 

昨日は渋谷7th FLOORにてライブがありました。

来てくださった皆さん、そしてCDを買ってくださった方、

私もほどよいシンガーズハイ

ちょーきもちよかったですばい。

 

あ。ちなみにビックなイベントに参加することが決まり、

いまからそわそわ

 

8月19日

音霊SEA STUDIO

Salyu×SUEMITU & THE SUEMITH

 

ツーマンのO.A.です。

夏に向けて、ほそぼそとライブします。

とりあえず今日は江ノ島キャンティ

常夏な風を受けて。


2008-05-28 11:07:25投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(3) nice!
11件中   10 - 11 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4