Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

カテゴリ表示 : ライブ情報(13)
気付かなかったぞ
急遽変更です!!!
ためになったねぇ~
13件中   10 - 12 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

気付かなかったぞ

ちょり~っす!


みなさん、お盆はいかがお過ごしですか~!!!?


フタムラは新品のグローブを手になじませるのに必死ですよ!


夢はオールスター戦の始球式です!(爆)







ちなみに明日はみなとみらいでフリーライブですよ!


フタムラさんは13:00~と16:00~に出るみたいです。


みなさん、あれですよ!

「撮影禁止」ってやつらしいですよ!

ご協力よろしくお願いします。

14:30~と17:30~のシクラメンさんが

非常にかっこいいというウワサです。


ウゥ~ワァ~サァ~~~!(キヨゲン風)



2008-08-15 16:33:03投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(0) nice!

急遽変更です!!!

質問さん!改めて書き込みありがとうございます!

28日(土)、ミーナ津田沼と告知しておりましたが、

連絡を取ってみたところ、双方の連絡ミスで、

正しくは29日(日)でした!!!


いや~、質問さんが書き込んでくれていなかったら、

私、土曜日に津田沼で途方にくれていたところでしたよ。。。

本当にありがとうございます!

そして「28日に行こう!」と思ってくれていた方。

本当に申し訳ないです。

7月にまたうかがう機会がありそうなので、

そのときはちゃんと確認してUPします。

本当にごめんなさい!

日曜に津田沼へ向かいますよって~!!!

2008-06-26 16:04:19投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(2) nice!

ためになったねぇ~

注:毎度お笑いネタですいません(汗) 先に謝っとくわ(笑)

先日渋谷のスクランブル交差点で、

あの「ためになったねぇ~」でおなじみの、「もうすぐ中学生」を発見。

いや、後姿だったけどね、ありゃ絶対そうですよ。

ネタのときに使うでっかい看板持ってたし。

テレビ同様、私服が派手だったし。

思ったより背がでかかったです。


いや~しかしあのでっかい看板を、

もちずらそうに、でも慣れた手つきで持ち運んでいる彼を見て、

「アコギ1本で重たいってビービー言ってる私はへなちょこだ」

と思いました。

ビービーは言ってないけどね、肩痛いのよね(笑) もう慣れたけど。


それでもライブはやる気満々だぜ!

ライブ情報UPしたのでみてくださいまし~


■2008/06/25(Wed)
iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)
会場 : iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)

■2008/06/28(Sat)
野外ライブ@ミーナ津田沼
会場 : ミーナ津田沼

■2008/07/16(Wed)
iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)
会場 : iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)

■2008/07/19(Sat)
太田祭り
会場 : 詳細未定

■2008/07/20(Sun)
アリオ亀有
会場 : アリオ亀有

■2008/07/25(Fri)
ATTACK!!2008 Jul
会場 : 志津サウンドストリーム

■2008/07/28(Mon)
RAMLA飯田橋
会場 : RAMLA飯田橋

■2008/07/30(Wed)
渋谷7th floor
会場 : 渋谷7th floor

■2008/08/10(Sun)
LIVE HOUSE Hearts
会場 : LIVE HOUSE Hearts

■2008/08/19(Tue)
「Salyu × SUEMITSU & THE SUEMITH」
会場 : OTODAMA SEA STUDIO


詳細未定なところも多々ありますが、随時UP予定。




ところでね、今日はじめてハットを買ったんですよ。

夏でも涼しくかぶれる帽子がほしくってね。

お気に入りで、買った瞬間から、お店からかぶって出てきたんですが
(このままかぶっていくので、袋要らないです的なね)、

よくよくみてみたら、たかちかさんみたいでした(笑)

ちょーかわいい~(笑)


今はもう寝る前のみっともないスッピンなので、

後日写真をUPしますよ。

乞うご期待。

おやすみ~


2008-06-22 02:05:28投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(3) nice!
13件中   10 - 12 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5