Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

カテゴリ表示 : 日記(86)
run! run! run!
アメリカの街を走ろう。
正解は。
86件中   10 - 12 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

run! run! run!

ひょえ~

ault parkオリジナル表示

近所の公園につれてきてもらって走ってきました。

って言うか広すぎるやろが!

この写真に写っているのはほんの一部です。

さすが、公園もアメリカサイズですね。


行く場所行く場所、

みんなおしりがでっかくてびっくりします。

美味しいもの食べてでっかいおしりにならないように、

しっかり走ります!

2009-10-16 06:59:37投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(7) nice!

アメリカの街を走ろう。

あ~あ。

ついて早々、雨です

せっかくランニングシューズやらジャージやら持ってきたのにぃ。。


ちなみにどこへきたのかというと、

OH!でございます。

オハイオ!でございます。

姉一家が住んでいるんですね~

母と二人、ヒューストン乗換えの12時間フライトはちょっと堪えましたが、

甥っ子に会うためなら、ばぁばとおばは頑張れるのですよ。


甥っ子オリジナル表示


こちらはもう夜です。

明日は何をしようかしら!?

2009-10-15 11:03:22投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!

正解は。

自由が丘から自由の国へ(笑)

アメリカでーす!


10日ほど滞在する予定です。

落ち着いたら写真も載せるので、

首を長くして待っててください


外はリスが走り回っています!

とっても寒いデース!


2009-10-15 03:38:54投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!
86件中   10 - 12 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...