Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
674件中   10 - 12 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あかねがだいすき


わーう!


関西三日間、

お疲れさまでした!


贈り物もたくさんいただいて、

マジもてもてな気分です。

大阪の夜は完全にやりすぎました、
イエガーなんとかって35度のお酒をショットでたくさん飲んだ、

スキッピーのひでさんの笑顔にやられて飲んだ、

もちろんライブが終わってからですよ、

そっから完全に壊れた、

あかねにチューしまくり、

だって好きなんだもん。


言い出しっぺはわたしであるが、

完全にあかねの繋がりに頼ったおんぶにだっこのこのツアー


あの子にはキスしてもしたりない(笑)


あかねはわたしの前で、
感情のダムが決壊することがよくある。

それはきっとわたしのこと好きだからじゃないかと、
勝手に思ってます。


ありがとう保刈あかね

これからも頼れる妹でいてください。



29日には石巻と仙台が待っている。


たくさん集まってくれるとうれしいな、
頼みます、東北のみなさん!

2012-06-26 22:36:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(0) nice!

ごきげんな毎日


イエア!


今は大阪にいます、Kayoです。


まずは22日、
京都アイタルガボン!


来て下さったみなさん、
ありがとうございます!

久しぶりの方にも会えて、

ほんとにうれしくて、
興奮しっぱなし。

コントラバスのやすくんとのコラボ、

いい刺激になりました。


23日、奈良マナビアン!

こちらもありがとう!

ホントに元気な女子揃いで、

はしゃいじゃった!


カレーも最高にうまい、
愛がつまってる。

あとは24日、大阪スキッピーで終わる。

充実の関西ツアーを
いいカタチでしめくくれるよう

がんばります、ふんがっ


とにかく一人じゃないのが心強い。


あかねがいてよかった。

2012-06-24 01:41:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

昨日のありがとうと今日からのよろしく。



わ!晴れてきた!


まずは昨日、
青山に集まってくださったみなさま、
ほんとにありがとう!

ここ最近、
声を出すことにますます
清々しさを感じるようになり、
歌っててきもちよし!

ライブする毎、
新しい発見があります。

10年以上うたやってる私にも、
まだノビシロがあったのかと、
うれしい日々(笑)


次の関東でのライブは7/4音霊!


これがまじたのしみすぎるんでよろしく!


んで今はと言うと、
新幹線で京都にむかってるですー!

今日から3日間、
保刈と関西ツアー!

今日はアイタルガボン、

明日が奈良マナビアンで

明後日がスキッピー!


そう、実は奈良にも行くんです、

でもワタシ、
告知の日に解禁できなくて、
そして2時間でソールドアウトって驚異的現象!w


今日と明後日もちょっとあるかな?
お店に問い合わせていただけるとうれし!


朝あんな雨だったのに!


晴れてきてるし!


がんばってきますっ

2012-06-22 14:36:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!
674件中   10 - 12 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...