Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

カテゴリ表示 : ライブレポ(11)
わかちこわかちこ!
エ~ガエ~ガエガ
鬼だな~
11件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

わかちこわかちこ!

だんだんと、日が短くなってきた気がします。


今週はずっと雨のせいか、何となく物思いにふけったりもするし、

もうタオルケット一枚では、ちょっと肌寒くて、

体がダンゴムシが身を守るみたく、くるんとなっちゃって、

母親が寝ている部屋の押し入れをあけて

布団を出しましたよ。昨日の話ね。



しかし今日は「雨週」の中休みって感じの晴れでしたね。

夏休みも終盤に差し掛かった今日も、

江ノ島キャンティは盛り上がっておりました★

9月は第1週目と第3週目の水曜にまた、うかがいますよ。


ってことは来週だね。

代官山ハレマメの翌日やないか〜い!

がんばります!


2008-08-27 22:52:20投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(1) nice!

エ~ガエ~ガエガ


酒屋の子っ♪

「崖の上のポニョ」の替え歌、エガちゃんバージョンにはまっているフタムラです。




昨日はOTODAMA!

ありがとうございました!!

完全に蒸し風呂状態でしたが、

みんな聞いてくれてありがとうございます!

海ってこともあり、自分が楽しいライブになっちゃったのが

ちょっとアレな感じな気もしますが(アレってなによ 笑)、

これを機会に、私のいつものライブにも足を運んでいただけたらと思います。

ちなみに次回は22日金曜日の渋谷7th Floorです。

よろしくおねがいします!!

写真は今回のサッポメンたちです!



原寸表示

2008-08-20 09:57:15投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(3) nice!

鬼だな~

原寸表示


昨日の江ノ島。


すばらしく混んでましたけど、

おしゃべりの声や、調理場の忙しそうな音が心地よく、

歌っていないときはちょっと気になったけど、

バラードを歌っていても、拍手がなくても、

それらが気にならなかったのは、

きっとモチベーションの問題だろう。

あがってきたんだな、私のモチベーションがな。


今までにない感覚を、

1年半以上通い続けてようやく手に入れた。

いいぞいいぞっ。



詳細遅れて申し訳ありません。

7月19日(土)@群馬・太田祭り

フタムラの出番は20:00~25分間。

7月20日(日)@アリオ亀有

フタムラの出番は16:45~20分間。

これからスケジュールの方もいじくりますので、よろしゅう。


今日のタイトルはチョイチャック。

赤鬼さ~ん。いつもお世話様です~(笑)




2008-07-17 09:03:25投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(2) nice!
11件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4