Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

カテゴリ表示 : ライブ情報(13)
Kayoです。
あわわ!
ライブぞくぞく。
13件中   7 - 9 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

Kayoです。

みなさんどうもです。

長い事、詳細を発表できないもどかしい日々が続き、今日に至ります。

よかった〜、ほんとうによかった。


ワタクシこのたび、

キマグレンの全国ツアーに、O.A.として数カ所、参加させていただく事になりました!!

わ〜

少し前から決まってて、それに伴い、
会場で売るCDも作っちゃいましょってんで、レコーディングしたりしてました。

なにかと動いていたのですよ(笑)

まだキマグレンのHPで告知されていないので「ほんとかな?」って感じですが(汗)、

私に対する大掛かりなドッキリでなければ、本当だと思います


それで、

HPをみてお気づきの方も多いかもしれませんが、

ワタクシ、

「二村佳代子」から「Kayo」に改名いたします!!

いえ〜い

覚えやすさとか親しみやすさとかって面で、

いろいろ考えていたんですが、やっぱり、

両親が付けてくれた名前の響きを残すカタチで、『Kayo』として、

新たな出発をする事になりました。


きっとこれからいろいろな事がまちうけているんだろうな〜。


ひとまず、今日はツアーの初日でしたね!
奈良のみなさんはきっと、たのしまれたことでしょ〜★

私は参加できなかったんですが、来週月曜日、高松から参加します。

きっとこのブログも、
キマグレンファンの方々の訪問が増えるんでしょうから、
キマグレンの二人や、LBHのみなさんをじゃんじゃんパパラッチしてこうと思ってますので、
乞うご期待です(笑)


では!

URLはまだ「futamura-kayoko」のままですが(笑)、

これからも末永くよろしくで〜ス!!

Kayo



2009-03-07 23:59:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(8) nice!

あわわ!

昨日はsynclライブ、たのしかったすな!

ちなみにワタクシ、キマグレンのブログでも情報開示されましたが、
明日のキマグレンワンマンファイナルで、
オープニングアクトとして出させていただく事になりましたYO!
すごくうれし〜!ビッグすぎるクリスマスプレゼント!
そのため、かなりテンパリングです!
がんばるぞ〜!

2008-12-23 21:14:47投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(5) nice!

ライブぞくぞく。

ちょりーす。

徐々にテンションを取り戻しつつあるフタムラであります!

anneさん、気遣ってくれてありがとう!

とっかぴさん、まおちゃん会いたかったわ〜



んで。

ライブのスケジュール、詳細をアップしたので、

ぜひともチェックしてみてください。



開催日:2008/11/07(Fri)
開場時間:19:00
開演時間:19:20
タイトル:syncl×SACT!『syncl Live #20』
会場:Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
住所:新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿 B1
前売料金:2,000円
当日料金:2,300円
※ 1ドリンク別
連絡先:Neo LiveHouse SHINJUKU SACT! 050-7510-5158
内容:

syncl×SACT!
コラボレーションしたライブイベントの開催が決定!


GUSET:PERSONZ / 二村佳代子

出演:奥苑直也 / Rough Clover / 徳留康治 / ほりでい



開催日:2008/12/20(Sat)
開場時間:17:30
開演時間:18:00
タイトル:『LIVE IN LANDMARK X'mas Night Special 5(Five)days』
会場:ランドマークホール
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ5F
前売料金:4,500円
※ 1ドリンク別
連絡先:KMミュージック:045-201-9999
内容:[出演]堂島孝平 / 千綿偉功 / ビアンコネロ 他 [オープニングアクト]二村佳代子 

チケット予約は11月15日(土)10:00より、ぴあにて!





っていう感じです!

12月なんて、もういっこライブはいっちゃうかもよ。


うしししし。

いやー堂島さんとご一緒できるなんて非常に光栄です。

このイベント、音霊主催ですから、もちろんエロ専務、、、もとい、

イセキングに誘っていただいたんですが。

やっぱうれしいです、忙しい中でも、こうやって私を気遣ってくれてるところが。

ぜひ遊びにきてください。

精一杯楽しんじゃいたいと思いますよって。




2008-11-01 13:28:16投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(5) nice!
13件中   7 - 9 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5