Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

カテゴリ表示 : 日記(86)
言葉の壁。
ただいまモナムーチョ。
じゃーじろ。
86件中   7 - 9 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

言葉の壁。

む〜。

今回もアメリケ行って、

やっぱり英語しゃべれるようになりたいって思った。

だいたいどこ行くにも姉がいるから困らないですけどね、

あっちの人って結構話しかけてくるでしょ、お店とかでも。

「Just looking.」と「I can't speak english.」って、

何回行ったか分かんないよ(笑)

大学時代に勉強してた韓国語も中途半端だしな。

これを機に勉強するか!!


・・・どうかな(笑)


でもね、乗り継ぎのニューヨークで、

だんだん無意識に聴こえてくる会話が日本語に変わったとき、

なんだかさびしくなっちゃったんだよね。

英会話のリズムってやっぱかっちょいいもんね、いいな〜。

明日の朝起きたら、

英語ペラペラってわけにはいかないかしらん。


今日は寒いし、お布団に入って、

せめて英語ペラペラになった夢でも見て、

この場はお茶を濁そうと思います(笑)

Let's 早寝早起き!



オハイオの夕焼けオリジナル表示


今日の写真はオハイオの夕焼け。

Don't walk!

2009-10-26 23:51:37投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

ただいまモナムーチョ。

わぁ〜お。


帰ってきましたのただいま〜!


さすがにくたびれましたね〜

でもきっとまた行きたい。

家族が住んでるからってのもそうだけど、

ん〜、上手な言葉が見つからないけど、

栄えすぎず、さびれすぎずな、ちょうどいい街でした。

ん。きっとまた行こう。

そんときはきっと、

パン屋さんでお買い物して、

フランスパンがのぞく紙袋を抱えながら、

鼻歌歌いながら通りを歩こう(笑)


んで、私がナメリケにいる間に、いろいろ決まってるみたいです(笑)

11月1日、TVKのイベントに出ますよ〜!

横浜の田舎に住むワタクシにはもってこいのイベントです。

詳細はライブスケジュールを!!


ではね〜!!

2009-10-23 18:12:31投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!

じゃーじろ。

はろー。


kayoオリジナル表示


Kayoは元気でございます。

オハイオリバーを眺めながら、

車の中で東方神起を気持ちよく熱唱しました、いい塩梅です。

買い物して、街を眺めて、ライブ見て、美術館行って。


いやー。

ねーちゃんのおかげで、

いろんなもん吸収できて、たまらんちでございます。


ちなみに甥っ子も元気です。

「しまじろう」を「じゃーじろ」と呼びます。

2歳を目前に、ABCが分かる、天才でございます。


わしも英語しゃべれるようになりたーい!

2009-10-19 07:08:59投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(7) nice!
86件中   7 - 9 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...