Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
674件中   7 - 9 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あっという間に7月

わわわわわ!

もう7月ですか、もうすぐ彦星に会えますね、えへ

仙台に向かう前日、
さすがに一気に向かうのはしんどいなーと思って、
茨城に一泊。
そのときの夜空が、尋常じゃなくきれいで、
天の川もちゃんとみえて、
しかも、びっくりする程ゆっくりででっかい流れ星を見た

わー!まじ流れてる!あそこあそこー!

って言ってる間に願いをかけられず。

それでも首が痛くなっても
眺め続けた夜空 さいこーです。

今週はライブがふたつもある
ぐたぐたしてるまに日々は過ぎて、
あっというまだ

4日はKayoとして逗子へ
パーティーしにいく、ぜひきてください

7日はThe Soul Klaxonとして三軒茶屋へ


Kayoの今日のおやつってなんだw
こりゃつくってこいってプレッシャーじゃないか!!!

こちらのライブもお楽しみに。

応援よろしくおねがいします!

いつもありがとう!!!!!

2012-07-02 19:50:34投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!

フライヤー完成

わ〜ん!
遠征が終わって、楽しすぎた日々を反芻してます。

だれもかれも、会う人みんな笑顔なんだもん
わたしゃその一人一人にメロメロなのでした。

みなさんありがとう

ワタシキット 輝き続けます

というわけで、ワンマンのフライヤー完成


さいとうりょうじの紹介でコーキくんに作ってもらったわけだけど、
最初、特にイメージのやり取りをするでもなく、
こんなんでどうです?と、

デニムのパッチ(ベルト部分のラベルね)をモチーフに作ってくれた

フォント変えてくれ、もっと見やすくしてくれ、やっぱコメントけしてくれとか、

言いたい放題いっても、すべて受け止めてくれた、どうもありがとう。

完成したフライヤーが自宅に届いて、これからこの子たちが
たくさんの人の手に渡るかと思うとワクワクしていた所

このパッチに描かれた2頭の馬

「2頭の馬が両側から引っ張っても切れない丈夫なデニム」
ツーホースマークを意味する事

後から知ったわけだけど、
The Soul KlaxonとKayo
そのどちらもがワタシ自身で、
その夢と音楽は
誰に引き裂かれる者でもない事を意味するような気がする

もしかして、そう思ってこのデザインになったのかしら?
今度コーキくんに聞いてみようと思う

とにかく来てください。

地方で感じて学んだ事、ここで発揮できるでしょう

その前に【Kayo】7月4日@逗子音霊

そして【The Soul Klaxon】7月7日@三軒茶屋リップル

バチッと決めるっ

ぜひぜひ遊びにきて!

最高のフライヤー もらいにきてください!!!!!



2012-07-02 02:44:38投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!

たくさん会いたい!

いま茨城です!


夜が明けたら、宮城に向かいます!


13時からイオンモール石巻、


18:30から仙台うさぎやです!


人が集まるか不安だね、

初めての場所だし。

でも少なくてもたくさんでも、

がんばります!


楽しんでうたうさ。


ですのできっときてくださーい!


これからあかねとパジャマパーティー!


でも明日も早いので手短に。


おやすみなさーい!

2012-06-29 01:41:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!
674件中   7 - 9 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...