Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

11件中   4 - 6 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

イオラの袋

イオラの袋がないと、陽は登らないらしいですよ(モンスターエンジンより)。

お〜怖っ(ガリガリガリクソンより)!



すでにお気づきの方も多いかと思いますが(スケジュールすっからかんですし)、

二村はようやく制作期間に入る模様です。。

これまでも何度かライブをお休みするタイミングを伺ってはいたんですが、

なんだかんだで続けていて、

それはそれで楽しかったりしたんですが、

やはりそこは追い込まれないとできない性格なので、

ちょっと引きこもりつつ、外で刺激を受けつつ、

新たな自分を見つけようと思うんだ。


でも新作試しというか、近々ストリートライブをやるつもりでいるし(ゲリラ的)、

江ノ島キャンティは、ひとまず引き続きお世話になるつもりですので、

よろしくです。



ひうら○さこさんみたいに、ライブハウスにフェードインしてたら、

笑ってやってください(笑)



雨ですね〜

各地で異常気象やで。


ピッツバーグに住んでる姉からさっき電話があって、

「日曜日からずっと停電だったから電話できなかったよ〜」

ですってよ。


突風が続いて、電気系統がどうにかなっちゃったんだろうね。


しかし、

意外と生活できちゃうもんなんだな〜。

息子と二人でロウソクともしながら、旦那さんの帰りを待ってたって。

ちなみに冷蔵庫のものは全部捨てたらしいぞ〜

お〜こわっ。


無事で何より!!




2008-09-18 11:22:58投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(1) nice!

こんばんは、マウンテンズです。

昨日は志津SOUND STREAMでライブでした。

すねあて、green bottom、歌楽ifeの3アーティストによる、

月一でやっているイベントだったみたい。

お客さんもたくさんいて、すてきな夜を過ごせました。

帰り際に外にいた演者を集めて写真とってみたよ。



原寸表示

左からひろくん、大島くん、ゆうだいくん、野口さん、私、川嶋さん(メガネ)、おさむちゃん


ほんとに、リハから体育界系だったんで、

思わず「ちょこわ〜い、かえりた〜い」っていってやりました。

いやでも、みんなすてきだったよ。

私と同じく初参加の摩擦飛行さんも。

実は心折れるくらい通うのがきつい距離なんですが、

毎回すてきな方々に会えるので、やめられないのです。

このハコはお客さんもあったかくて、

終演後に話しかけてくれたりして、そういうの、

演者にとってはすごくうれしいの。

「すごくたのしかったです」って一言言ってもらえただけで、

その日一日、歌ったかいがあって、生きててよかったって思える。

コトバってすごいな。


また遊びにいきたいです!

ありがとう!志津!!!

2008-09-13 12:01:16投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(0) nice!

かんない、ワカンナ〜イ

昨日はYokohama B.B.street11周年記念イベントに出演。

なのに私ったら、

カヨコのテーマで

「18周年おめでとう!」

って言ってたらしいよ。。。(汗)

ほんとにすいません。。。全然きづかなかったよ〜。。。


昨日は対バンも豪華で、

いい刺激をたくさんもらえた夜でした。


こう長い事ライブをやっていると、

対バンっていうのもほんとに重要でね、

なかでもB.B.とセブンスフロアは、ほんとに最高です。

またよろしく。



だってお客さんが最初っから最後までいてくれるってそういう事だろうと思う。

お客さんの顔が、そのすべてを物語っているよ。


今日のタイトルはドブログのカンジさんが連発していたコトバ。

カンジさんがいうと、なんとなくおしゃれに聞こえちゃったのは

なんでだろうくん、な、夜でした。




ミニマム〜!




あにまる〜!









2008-09-11 11:02:54投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(1) nice!
11件中   4 - 6 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4