Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

カテゴリ表示 : ライブ情報(13)
おおさかだー!!!
渋谷BOXX!
明日はライブ!
13件中   4 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

おおさかだー!!!

お、大坂さんを呼んだわけじゃないです。


つつついに、大阪再上陸ぅ〜!

トップページにも載せましたが、

7月11日(土)、大阪城野外音楽堂、

ちょこっとだけですが、Kayoも登場でーす!!

やほ〜イ!!たのすぃみ〜

またしてもキマグレン人気に乗っかるカタチですが(笑)、

このチャンスの波、うまく乗っかれるように頑張ります!


「関東のライブは遠くて行けないよ!」っていう西日本のみなさーん!

お時間よろしければ是非に!

「大阪も遠いよ〜!」って皆さん・・・。

全国会いに行けるように頑張るので、待ってて!


それから昨日のライブでも言いましたが、

7月28日に青山でライブが決まってます。

詳細、もうちょっと待っててくださーい!


そいでそいで!TVK見る事が出来るみなさーん!

5月31日の横浜開港祭のワタクシの映像が、

本日23:45〜のニコバンYMEで放送されます!

コメントもしてるんで、よかったらぜひ〜!


さ〜!曲書くぞ〜!!




2009-06-20 14:42:33投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(7) nice!

渋谷BOXX!

ライブが決まりましたね〜!!


開催日:2009/06/13(Sat)
開場時間:17:30
開演時間:18:00
タイトル:REAL LIVE session22
会場:SHIBUYA BOXX
住所:東京都渋谷区神南2-1-1
連絡先:ホットスタッフ 03-5720-9999 (平日16:00~19:00)
内容:
無料招待制ライブ!!

◆応募方法:
郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号、希望人数(お1人様2名まで)を明記の上、
官製ハガキ、ファックスまたホームページからの完全応募制。

★官製ハガキ→〒151-8691 代々木郵便局私書箱118号 JASRAC文化事業部「REAL LIVE」係

★JASRACファックス→ 03-3481-2189 文化事業部「REAL LIVE」係

◆応募期間 ~2009年6月7日(日) 必着

★☆詳しくはコチラ☆★


ひゃ〜!

ぎりぎり〜(汗)


急に決まったんで皆さんむずかしいかもだけど、

応募制で、無料ですし!

よろしければ!!!

たのすぃみ〜!!!

2009-06-06 11:39:32投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

明日はライブ!

ほっ。

なんやかんやで、明日は晴れそうです。

しかし海は大しけ、風が強いそうで。

日焼け止めも、かかせませんな!


あ、ちなみにみんな、書き込み毎度ありがとう!

昨日の写真はスッピンではないのよ〜

下地とファンデーションはRMKを使っています。

前に書くって言っといて忘れてたよね〜ごめんくさい。

肌がきれいに見えるのはRMKのおかげ。

左頬のシミとか、小鼻の黒ずみとか、かなりコンプレックス(泣)

明日、きれいに見えるように、やる気出して化粧をしよう(笑)




そんでそんで!

明日行けないよって方、

そして明日もいけるけど、箱ライブも見たいよって方、

朗報です!

急遽、5月10日、青山でライブする事になりました〜!


楽しみすぎるね!ぜひとも来てください!

ご予約は等サイトのFAN MAILにてうけつけます!

近々詳細アップしますんで!よろしくー!

では明日、茅ヶ崎に向かいます!

写真載せるね〜

2009-04-25 23:25:34投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(15) nice!
13件中   4 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5