Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
86件中   4 - 6 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リセットの方法。

うえ〜い!

両足がガクプル!!すでに筋肉痛です!

実は今日、丹沢登山に行って参りました!

表尾根コースをいって塔ノ岳へ。帰りは大倉の方へ。



高校の同級生に誘ってもらって、地元の友だちを連れて参加。



前日まで天気が怪しかったので、
「山頂で天気悪かったらヤダしな〜風邪ひきたくないしな〜」
とか、なんて言ってドタキャンしようか考えて(笑)、
でも登るって自分で決めたし!やっぱり行かなくちゃ!
と思って。

いや〜!

ほんとに行ってよかったよ!



山頂は雲の中でまっしろだったけど、
直前まで秋晴れ、下山も雨に降られる事なく、
無事に帰ってきました。

私ね、自分の中で改めて、

黙々とヘンプ編むのとか、
黙々とメレンゲ泡立てるのとか、
黙々と走るのとか、
黙々と山を登るのとか、

そういう黙々とした作業が、
リセットできる、私なりの方法なんだなってわかりました。

だから登山もね、
登頂した達成感とかいうよりも、
登ったり下ったりの過程がたのしかったなか〜やっぱり。

すごく頭がすっきりしました。
身も心も浄化されて、これからまた新たな自分が始まる気がします。



下山終盤、
「くだりって結構あきてくるけど、
もう終わっちゃうかと思うと寂しいな〜」
とか思っちゃったけど、

きっとこれははじまりなんだねぃ。

これからの自分が本当に楽しみ!!

やっほ〜!




あ。


ちなみに今日、


10月3日、


登山の日なんだって

2010-10-03 23:20:21投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!

「ただいま」までの「いってきます」

いやはや!

夏が終わったかと思いきや、まだまだ猛暑が続きます。



OTODAMAラスト2Days、お疲れさまでした。

あの場にいられた事は、今後の私にとっての原動力です。

まず1日目の28日。

実はあの日のワタクシ、友人の結婚式を掛け持ちしておりました(笑)

幸い、式場が逗子のリビエラだった事もあり、

午前中OTODAMAでリハ→昼から結婚式&披露宴途中退席→タクシーでOTODAMA→ライブ本番

という流れ。

なんだか慌ただしかったですが、

幸せオーラ浴びたせいかしら、いつにもまして落ち着いてパフォーマンスできました。

セットリスト
1.Kayoのテーマ
2.ひまわり
3.タバコのうた
4.このままでいいの
5.フレンズ
6.大さん橋
7.Kayoのテーマ

CDが足りなくなってしまって、、、申し訳ない!

限界を決めてはダメですな、でもいよいよ残りわずかになってきました。

新しいの作るためにも、ネタ作りにはげまなくてはいけませんな。


この日は近くに宿を取りお泊まり。

翌朝は海岸散歩!ちいちゃい魚がいっぱいいたよー



鎌倉ぶらぶらしてカンティーナでブランチ、

そして2日目のOTODAMAへ。

オープンまでLBHのアー写を撮ったりして過ごしました。


おっとこまえ〜〜〜

そして本番。

オープン中、まさやん氏がDJしてまして、

VIP席から写真撮ってたんですが、今になって気がつきました。

みんなすげーVサインしてますな(笑)


貪欲だよね〜(笑)

まさやんに夢中で、気がつかなくってごめんね!

ブレブレで誰か分からないから、ブログに載せちゃいます、あしからず!

7!!もスペシャルゲストのが〜まるちょばさんもすげかった。

しかしやっぱりキマグレン、最終日半端じゃなかったですね。

オーディエンスの皆さんもおつかれ!

アンコールでは私もステージに出させてもらって、すげく幸せでした。




OTODAMAが終わって。でもあの瞬間から始まる気がして、

始めなくちゃって思って、いろいろ思う所あり、

名残惜しむみんなの横をすり抜けて帰りました。

気づいてくれたレンジャーありがとう、そっけなくてごめんなさい。

「打ち上げでないの?」って声かけてくれた、

寂しそうな水島さんの顔が、目の裏でよみがえる、ステラ、ごめんね。


私、去年OTODAMAに出たときから何も変わってない気がしたの。

それで怖くなっちゃったんだよね。

来年またあのブラックボックスの前に立った時、

恥ずかしくないように頑張らなくちゃいけないって思ったの。

デビューしてようがしていまいが、

ミソジを迎えてしまう事になったとしても、

自分自身が成長できてないって思っちゃう事が一番怖いじゃない。


そんなのやじゃん。

一度きりの人生じゃん。

だってみんな応援してくれてんじゃん。

力が、力がわいてくるんだ。

ありがとうOTODAMA。「ただいま」のその日まで。




2010-09-01 16:15:27投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(16) nice!

ててて、テレビに出るんですか?

そそそ、そうみたいです。

3月12日のeggmanでのライブ映像が流れる模様です。


MTV「メガベクトル」
毎週月~金 19:00-20:00
再放送 翌週 月~金 8:00-9:00

3/29(月) Kayo、羊毛とおはな


ほら、その日のブログでニブンノゴ!さんとの写真をアップしたじゃないですか。

その時にインタビューというか、少しトーク的な事、させていただいたんですね、

それがでるのか、でないのか。。。


そわそわのわくドキでございます。

みなさんチェケですよ!!!

2010-03-24 19:30:23投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(9) nice!
86件中   4 - 6 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...