Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
86件中   28 - 30 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うれしいのであーる。

みんなコメントありがとうございます。

急なお誘いにも関わらず、

予定を変更して来てくれるなんて。。。

ありがたやありがたや


こられないみんな、ごめんね〜。

でも「行けない!」ってコメントしてくれるってそれ、

「行きたかった!」って事だもんね。

本当にうれしいです、ありがとう


こられないカヨラーに届くように、

日曜日参加できるみんな!!

一生懸命、たのしみましょ〜!




今日は昨日と今日は、キマグレンのレコーディング現場に

遊びに行ってきたんですね〜、楽しかったです。

「ほっほ〜。ここがキマグレンサウンドが作られる場所か〜。」ってな感じで、

社会科見学気分でした(笑)


刺激いっぱいもらったし、日曜日に向けてがんばりまーす!


あ!写真なくてごめーんです!

明日なんか載せるね〜!

2009-04-20 22:26:58投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(13) nice!

ライブが決まりましたよ!

日付変わって昨日ですが、

一日を楽しめましたー!よかったー!

みんなの励ましのおかげでーす!がんばろー!

結果オーライ、明日も楽しくなりますように★




そんでそんでっ。

ライブが決まりましたー。野外ー。


4月26日(日)湘南祭
サザンビーチ茅ヶ崎で、フリマやら屋台村やら、
湘南ガールコンテストやら、すごい楽しそうな日。

私は14時〜ちょこっとの予定なんですが、
イベントは10時からやってるみたいなんで、
お休みの方は早めにきて遊ぶといいと思います。


よろしかったら是非に!

晴れますように!!!


という事で今日の〆は、

お好み焼きを目の前に、よだれをおさえる私です。



お好み焼きオリジナル表示


おやすみ〜

2009-04-20 00:18:45投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(12) nice!

さ、さむい。

ん〜。

衣替え、ちょっと早かったですかね?

菜の花も寒そう。


だけどこいつは、いつだって楽しそう。
りんオリジナル表示

ワタクシの妹、りんちゃんです。





今日買い物に出かけたら、通りかかったショップから

Cloudberry Jamが聴こえてきて、ちょっとウキウキしました。


自分の好きな音楽が、自分の意志で聴くんじゃなく、


自然に流れてくるのが耳に入ってくる時ほど、


心地いい気持ちになる事ってない気がするな〜


湯船につかった瞬間みたいな、「あ〜」って、


声が出ちゃうんだよね(笑)




私の歌も、そんな風にして耳にする時がくるといいな〜★


2009-04-17 21:41:03投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(13) nice!
86件中   28 - 30 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...