Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
674件中   28 - 30 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2012年度!


やっほ!


嘘みたいに寒くて、

桜の蕾も震えてて、

そのせいか、
あまり花粉の影響を感じない今日この頃です!


わたしは元気!


野心がメラッてて、

どうしよもなく楽しいです。

あ、
とりあえずバスがきたのでまた。


今年は地方もガンガンライブしに行こうと思ってるんで。


よろー!!

2012-04-01 17:56:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(4) nice!

サムズアップアップー!


これから憧れの場所でライブ!


縁あって急に声がかかり、

チャンスとばかりに食いつきました(笑)


20時からの投げ銭制


もし横浜でご飯やさんを探してる、そこのあなた。


ムービルの3階でおいしいハンバーガーが食べられます。


きちゃいな!!!

2012-03-22 18:11:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!

みなぎるエネルギー


まずは火曜のはれまめ。


おこしくださったみなさん、
ありがとうございました!


生音でライブ
しんとした空気の中で、
音響やマイクに捕われることなく
自由に歌わせていただいた。


「あーマイクの上で声出すと低音拾わないから真ん中で歌わなきゃ」

とか


そういう縛りも大事なこと。


でもでも

こないだみたいのも
表現として、最高だったな。


ちなみに昨日は
ローリングストーン誌のイベントで
AXへCKBを見に行きました。

クレイジーケンバンドね!
イーネ!

みんな素敵すぎてたまりませんわ!


写真は丸勝にて。


はしゃいでるね!

2012-03-15 10:26:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(0) nice!
674件中   28 - 30 件表示 ( 全 225ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...