Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

ご結婚おめでとうございます☆

今日は江ノ島にあるイル・キャンティ・ビーチェという、

イタリアンのレストランで。

2週間に1回のペースで、もう2年近く歌わせてもらっています。

お食事どころで、椅子に座ってひっそり歌ってるので、

いつもライブハウスでやるカンジとは全く違うんだけど(笑)、

いつもいい刺激もらえて、おいしいもん食べれて(!)、

すごく、すてきなところなんですよ。

今日も私の大好きなボッタルガももちろん食べたんですが、

なすと仔羊のペペロンチーノってのを食べて、感動しました。

コレ写真↓



ちなみに左下にちょこっと写り込んでいるのがボッタルガです(笑)


テラスの席で、結婚お祝いパーティーをしていたので、

私の姉が結婚したときに作った「ありがと。」という曲をプレゼント。

そしたらCDもかってくれて、おまけにウェディングケーキまでごちそうになっちゃいました。

幸せのお裾分け↓



フルーツがいっぱい乗ったケーキだったんですが、

ケーキのお尻の方を向けて写真とっちゃいました。

自分の事しか考えていなかった結果です(貪欲)。

いやしかし、おいしかったな。

ごちそうさまでした☆そしておめでとう!




あ、ちなみに11月7日、シンクルライブの場所が分かりました。

新宿のSACTってところです。

詳しい情報はまた。

早くお風呂入って寝よっ!!!

おやすみ〜

2008-10-16 00:34:59投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(2) nice!

調子はどうだい、友よ

昨日は余韻に浸ってコンタクトをしたまま、メイクしたまま爆睡。

寝起きのフタムラは危険な状態でしたよ。

遅ればせながらライブレポです。


昨日は渋谷のduoにCaravanのライブを見に。

Caravanさんが所属している事務所HARVESTの1周年記念ライブ。

対バンにはいつもバックでサポートしているPすけさんやlakeが参加。

すごくアットホームで穏やかなライブ。

彼の人柄のよさや、仲間のあったかさがダイレクトに伝わってくるライブでした。

Caravan自ら司会で、オーディエンスもかなりのハイテンションでした。


全国ツアーも始まるそうですが、

原点に戻る意味で、完全弾き語りでまわるそうです。

リリースされたばかりの「Yellow Morning」の特典映像にも

赤坂ブリッツで行われた弾き語りライブの映像が収録されていますが、

彼の奏でるあったかい雰囲気や音楽もさることながら、

ステージの演出・彼の部屋で聴いているかのような小物たちが

すごくいい感じでしたよ。


「短かっ!」って書き込まれちゃったから語り込んじゃったよ(笑)


昨日ライブにつれてってくれた方に、

「私もサーフィン始めたらあんな音楽作れるかな〜」

って聞いたら

「ムリでしょ〜」

って言われちゃったよ(笑)             ちーん


でも彼の音楽を聴いて、彼の空気をライブで感じてみると、

サーフィンしたり、旅したりしたら、

彼が見たもの聞いたものを自分でも身近に感じられるような気がするよね。

「その人に近づきたい」

というよりも

「その人の感じたものに近づきたい」

っていうか。

これがファン心理ってやつですか。



サーフィン始めようかな〜


かぜひくからやめよ(笑)

2008-10-05 14:52:51投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(2) nice!

届け、伝われ。

今日は江ノ島イルキャンティビーチェで2ステージ。

ここ2週間、ライブしない日が続き、

家で曲を作る日が続き、

2週間ぶりのライブは、

やはりメリハリを保つ上で非常に重要なものであると、

改めて実感。

私らしさがもっと出るように、元気のいい曲を作っている中、

キャンティっぽい曲もないとな〜と思って、

昨日作った曲を強引にやってみたり(笑)

モチベーションが適度にアゲアゲですよ。

もうむき出しですよ!(byフルーツポンチ)


次のライブは15日@キャンティですよ。

適度な2週間後ですよ。なんちって。

いやぁ、今日もいい夜でした!!

2008-10-01 23:24:06投稿者 : パソコンカヨコ
この記事のURL コメント(2) nice!
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4