Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

BLOG

13件中   1 - 3 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5   

ライブゾクゾク!

今日も天気〜!

未だ若干のムズムズが残りますがw

近頃の雨&風で桜もほぼ散っちゃいましたが、
いつもの道がピンクの絨毯になっていて、

メルヘン過ぎてスキップしちゃうね!

まずは12日の青山ライブ、ありがとうございました!

青山は行く度に有名人を発見するから、
横浜の奥地に住むワタクシは、いつも興奮気味です


そいで次回は23日スイッチ!

まー連日になってしまうんですが、24日の下北沢ガーデンも決まりました。

23日の20:10〜、24日は19:00〜です

どちらもステキラインナップ!

下北なんて初めてだしね!おしゃれストリート!

まー楽しい事もいろいろ計画中なんで、お楽しみに。

今週もハッピーな毎日を!!!

Kayo

2012-04-16 10:58:56投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(1) nice!

Kayoとデート Vol.2決定!


今日からツアー。

そして新しいお知らせ!

12月8日(水)
Kayoとデート Vol.2@青山・月見ル君想フ
〜「ONE LOVE, ONE GUITAR Ⅱ」リリース・パーティー!〜
出演:Kayo with L.B.Horses
18:30open/19:00start
前¥2,000-/当¥2,500-(1drink別)


またまた先輩方の力を借ります。
今回はワンマンという事で、あれやこれややりたい。
平日ど真ん中で申し訳!でもきっとタノシイ。

チケット予約は月見ル君想フへ。
11月8日から販売開始です。

一回目よりお客さんが集まりますよーにっ!

あ〜そわそわ!

2010-10-28 12:00:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(11) nice!

この夏はコカ・コーラを飲むべし

あわわわわわ!



うっひゃー!



シンジラレナーイ!



ワタクシ、憧れの横浜BLITZにでることになりましたよ!


みなさんぜひ、

コカ・コーラを飲んで、

私のライブを見届けてください!


わー!


夢かしらー!?


ねえ日野さん!




どうかしら?夢かしら!?
(失礼。すっぴんなので見切れてみました 泣)


ココを見れば夢じゃないような気がするけど→ Coca-Cola Happy Music

夢でも何でもがんばります。

サイトの方にコメントも載りますので、ちぇっくよろしくです!

うはー!

わはははははー!





2009-07-07 01:15:06投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(10) nice!
13件中   1 - 3 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5