Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
86件中   1 - 3 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

最高峰まで行ってきました

ずどーん!



富士山、登ってきました!

8月1日の夜10時に5合目を出発。

8.5合目まではなんのストレスもなく、
「お〜、こりゃ山頂までスッといけるんじゃね?」
と、思ったら大間違い。

そこから山小屋なしの終わりの見えないジグザグ道。

頭は痛いし、気持ち悪いし、
山頂に近づくに連れて大渋滞、
自分のペースで歩けないから、イライラ。。。

白目むきながらなんだかんだで、
2日の4時に山頂到着。

そっから日の出までの4〜50分間は寒さとの戦い。

缶のホットココアを400円で買い、
飲んでみるものの、気持ち悪いから思ったよりうまくない(泣)

でも友達が持ってきていた漢方のおかげで徐々に回復。

そんでの、ご来光。

そりゃもう神秘的で、幻想的で。
正直、落ち着いた雰囲気で朝日を迎えたいなーなんて思ったけど(笑)、
山頂は大勢の人。みんなで万歳三唱して、大盛り上がりでした!

そこから山頂を一周するお鉢巡り。約一時間。

日の出、山頂は晴れていたんだけど、徐々に霧が深くなり、
晴れてれば見える反対側の景色は、霧で真っ白でした(泣)

でもホントに時々晴れて、その時はうっすら虹も見えました!
そんで「やっほー!」やってる人がいたので、
私も負けじと「やっほー!」したら、あちこちから跳ね返ってきて、
「さすがかよちゃん!」ってほめられました〜へへ。

神社でお参りして、郵便局で登山証明買って自分に郵送(笑)、
最高峰まで行って、

山頂を何時に出発したから忘れちゃったけど、
10:15に五合目到着。
下山は3時間かからないくらいだったかな?

こちらは9合目か8合目かの景色。



な〜んにもさえぎるものがないでしょ。

去年丹沢登った時は、
緑がたくさんで、「山歩きしてるわ〜」って感じたけど、
富士山って火山なんだな〜って改めて。
下りは火山灰の砂利道。滑るように駆け下りました。

家を出てから帰ってくるまで、ほぼ20時間!
なんか夢みたいだね〜、でも激しく筋肉痛なんて、これは現実なんだと思います(笑)

今回、富士山に連れてってくれた、
いつもお世話になっているサロンHAPP'Sのほかりさん。




ありがとうございました!
たのしかったな〜ん!

体力に自信のあるかた!
一度登ってみるべし!!!



2011-08-04 00:29:43投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(7) nice!

今年の桜

up_1160338.jpg
オリジナル表示

今年もたくさん花が咲いています。

こんなふうに

日本中が笑顔で満開になりますように!

Kayo



2011-04-12 01:51:33投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(6) nice!

もう1週間切ってるではないか!?

おばんです〜

最近ツイッターに逃げていたので、
毎日こっちも更新できるようにがんばります!

アメリカのねーちゃまから、
写真もいっぱい載せてねって言われたんだけど、
今日は特に載せるものがない(笑)
明日からよろしく。

昨日はライブに備えて美容院に行きました。
ぐぅるんぐぅるんにしてもろた!
みなさん、楽しみにしててください。

体力作りも順調。
なるべく走るようにしてます、
ナイキのセンサーも買ったし(しかし感度があまりよくない)。
走れない時は部屋で、少女時代のPV見ながら踊りまくる!
慣れない分めちゃめちゃ汗かく!
精一杯ぶりっこするので、なんか違う汗もかく!
たのしーなー!誰にもみせないけどw

明日はリハーサル。
見てくれる人たちをびっくりさせたいな。
楽しみにしててね!

さ、これからまた踊ろうかな(笑)



2010-10-23 22:29:30投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(5) nice!
86件中   1 - 3 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...