Kayo-official web-

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

最新情報


【HPが新しくなります】


近日中にアメブロも始める予定

こちらのHPは今月いっぱいなので、ブックマーク変更よろしく!


【NEXT LIVE!】

ぜったいにきてくれ


2012.8.7

【Kayo】【The Soul Klaxon】

@横浜Thumbs up


Kayoとデート vol.3



LIVE情報は こちら





詳細 >>

好きになる


わちゃちゃ


昨日、公園でさかあがりに挑戦。

見事に失敗。
いいんだ、子供のときからできないし、てへぺろっ。

いろんなことあきらめて、
それでも挑戦して、

人はそやって
磨かれてくんだ。



最近バンド始めたおかげで、
ソールクラクションとしての自分の歌声もさることながら、
Kayoとしての自分の歌声も、
どんどん好きになる。

どないなっとる、メロメロですよ(笑)


たくさんデモを聞くからさ、
課題もいっぱいみえてくる。


…いっぱい(泣)


がんばるよ、はなの日、
ビシッと決めたいじゃん、
その日は私が主役だもん、
モテたいじゃん(笑)


待ち遠しくも、今日はこれからKayoのリハーサル。


お兄さん達に手伝ってもらってきます。


写真はカッピーとエリザベスとエイダン


きゃはは

2012-07-24 11:36:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

深煎りはラテ向き


ほわんっ


今日は寒かったー

なかなか出かける気にならなかったけど
がんばってお出かけ。

縁あってギターを教える事になりまして、
いやぁ、難しいけどたのしいなぁ


こーやって抑えてみたら?

って提案したときに


おぉ!こっちの方が弾きやすい

って言われるとうれしい
ほっとする


いっぱい練習して上手になって
ステキにポロロン出来る日がきますように。
がんばっ


写真は友人が送ってくれた札幌のコーヒー豆。

うんまぁい

2012-07-21 03:01:00投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!

お許しください

わーん

昨日は青山月見ル君想フ
りょうじとふたりだけのソールクラクション

ワンマン前に公開練習w
やってよかった、わたし、りょうじにもまさくんにもばばともやにも
頼り過ぎ 荒いとこ丸見え もっとがんばらな と思えた
やる前にわかれよ でも分からないのが私の悪いとこ

だけどもだけど
やっぱり二人はさびしすぎる すかすか すかーん
さびしすぎて 帰ってから二人にメールした
やっぱりあなたが必要だ

あいかわらずのりょうじとやすくんとタツローくん



同い年組がやいのやいの

天才がすぐそこにいて
それでも滅入る事がないのは
私がほめてのびるタイプってみんな知ってるからなのか
そーゆーとこも天才や
居心地よすぎて結局最後までいちゃったーボックス
なんなら夏バテでへろへろだったから
良き所でおいとましようと思ってた
あいかわらず車移動のソールクラクションボーカル
冷ややかな目を向けられながらシラフで帰りましたw

いいんだ 8月7日のワンマンで浴びる程飲んでやんだ

それから

HPがあたらしくなります

7月いっぱいで今までのHPがすべてなかったことになる
みんなが書いてくれたコメントとか
消えちゃうのが悲しすぎる、ごめんなさい

とりあえずこちらのファンメールにいただいたメッセージはすべて移しました
いつかいつかとおもっていたお返事
遅すぎるけどお返事しようと思う お許しを

あたらしいHPはガラケーだとすごくみづらい
スマホだとびっくりする程シンプル
でもPCだとキレイなひまわり畑がひろがってます、見てね
近々アメブロも始める予定なのでお待ちください

今日の横浜は雨

これから六本木に行かなくちゃ行けないんだが、マジででかけたくないw
お姉ちゃんに長靴借りようかな

ぴちぴちちゃぷちゃぷ らんらんらんっ



2012-07-20 14:54:24投稿者 : Kayo
この記事のURL コメント(2) nice!